おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暖かな冬至

2016-12-21 06:08:37 | 日記
 今日は冬至。

 2.3日前から秋のような天気で暖かな冬至になりました!

 週末はまた寒くなりそうですが・・・・。

 昨日は洗濯機が来まして設置してもらい早速今運転中です。

 前のものよりも短時間で仕上がるのでびっくり

 エコ運転というのがあってお風呂の残り湯などを使うと温度が高いので短縮になるようです。

 ファンヒーターも戻ってきて、これで全て揃いました。

 いろいろ大変でした。

 お金もですが時間も・・・・。

 もう何事もないと良いのですが
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリー | トップ | 暖かい日でした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一陽来復 (megumimaru)
2016-12-21 07:04:16
大丈夫でしょう!
生活の基本が整いました。
心新たに、行きますか。
返信する
良かったですね^^。 (北天使)
2016-12-21 20:52:15
痛い出費でしたがこれで安心ですね^^。

家電製品もどんどん進化しているんですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-12-22 05:12:04
本当に大掃除をした気分です

洗濯機を出したときに下も掃除できましたし・・・・。
少ししか隙間もないのにボールペンやネズミのおもちゃなどが
出できましたよ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-12-22 05:13:38
本当に新しいものは違いますね。
どんどん進化してるんですね。
省エネになってるのが良いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事