おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

青葉祭り

2023-05-21 05:31:06 | 日記

 昨日は朝方まで霧雨が降っていました!

 仙台では青葉祭りなんですが・・・。

 

 飾られていた山車もいよいよ出陣です。

 今年は久しぶりに規制のないお祭りだそうです。

 私は実家へ顔を出しに行っていました!

 こちらに戻ってからお悔やみをいただいたりしたので。。。。

 それを届けたり私の印鑑証明が必要だったりと、いろいろです

 実家の方は晴れていて暑かったですね。

 仙台も今日はお天気回復しそうです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | いた~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまつり^^。 (北天使)
2023-05-21 12:33:55
晴れた中でやりたいですよね^^。
山車は濡らしたくないでしょうしね^^;

スズメ踊りもあったんでしょうね^^。
返信する
青葉祭り (megumimaru)
2023-05-21 20:50:00
規制のない祭りですね。
「丸に十の字」もある・・・。
また気温が上がりそうですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-05-22 05:03:46
雲が多めでしたが雨も降らず丁度良かったんではないでしょうか?
すずめ踊りをする人は暑かったかも(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-05-22 05:05:14
コロナ前に戻った感じです。
違うのは見る方の人がほとんどマスク姿だと言うことですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事