おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

頭の中はロビンだらけ♪

2006-10-20 05:58:00 | 日記
 今朝、夢を見ちゃった*(ハート目)*

 大勢の人の中で吉井さんだって知っているのはほんの数人。

 やっと1人になったので話しようと思って近づいたら、例の変な
 踊り(?)急にされた(爆)

 話し掛けるなって意味だと悟りその場を離れた。
 悲しかった*(涙)*

 食事中に隣の親父に絡まれてたら吉井さんが来て無言で手を差し伸べて
 くれて、その場から連れ出してくれた。

 2人になったけど何も話さない・・・。
 夢の中では一言も喋らなかった!

 やっぱり、この人って難しい人だなぁと、つくづく思って
 顔眺めているって夢*(困る)*

 これって、どういう意味だろう?
 あまり、るんるん*(音符)*で目覚めなかったわ。

 と夢&妄想はこれくらいにして

 今夜Mステ生出演来る~~~!!
 ファンクラブで観覧募るメール来たんだけど多分ファンに囲まれて
 歌うのねん。
 でも年齢制限あって18歳から25歳までの女性ってどういう事*(怒り)*
 まあ、どうせ行けないけどカチン!と来た*(ジロ)*

 さあさあ今夜は正座で待ってます*(ハート目)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力 | トップ | Mステ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事