おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ビックリ

2021-09-17 05:32:12 | 日記

 久々にデパートへ行って来ました!

 2ヶ月ぶりでした

 昨日の朝で乳液とクリームを使い果たしたので

 

 どんよりでしたが雨は降らず、今のうちに・・・。

 緊急事態宣言からまん延防止へ切り替わってますが、やっぱり人出は少なかったですね。

 

 暫くぶりなのでまとめて購入。

 右端の化粧水は来月まで保ちそうかなと思っていたのですが

 今だと、これ付くんです・・・と言われ

 

 どうせ、もうすぐ買わなきゃならないしと買ったのはいいのですが予算オーバー

 2万円超したかな?と思っていたら22,000円!!

 これに消費税が10%なので

 この消費税の10%って結構凄いですね。

 他は何も見ずにデパ地下でお総菜のみ買って帰りました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | ゴーヤどうする? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物の値段 (megumimaru)
2021-09-17 20:35:32
スーパーに付いて行っても物の値段が上がっているのに驚かされます。
野菜は軒並み~レタス1個350円、白菜800円!
食用油、小麦粉なども上がっている。 
返信する
商売上手^^。 (北天使)
2021-09-17 21:24:02
やはり主婦は弱いんですね^^;

でもしばらくは出費が無いですからね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-09-18 05:30:59
葉ものが高いですよね。
ほうれん草などは暫く買っていません!
この台風でまた上がるかなあ?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-09-18 05:32:04
おまけに弱いんですよね(^^;
でも必ず使う物だからと自分に言い聞かせてます。
自分の物には財布が緩むんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事