おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

温度差が・・・・

2016-10-28 05:12:07 | 日記
 水曜日は夏日になり半袖で過ごしました

 一転して昨日は風も冷たく8℃くらい気温がダウン

 温度差が激しいですねえ。

 今朝は気温が一桁かな?

 久しぶりに暖房を入れました

 すると、にゃんずは心得たものでアスレチックの上へ。

 

 私はソファーに乗って撮ってます

 上の方が暖かいって分かるんですよね。

 ご飯が終わってウトウト

 

 あなた達は2度寝。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウジャク? | トップ | また落ちた・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンにゃんにゃ~ (megumimaru)
2016-10-28 08:09:16
なんとまあ幸せなネコたちでしょう!
快適この上なしの顔をしています。
もっと大きく丸くなることでしょう。
返信する
いいなあ^^。 (北天使)
2016-10-28 22:18:40
温かい所でぬくぬくと寝てみたいものです^^。

ユキちゃんお方が上なんですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-10-29 04:47:01
そうなんです。
人が忙しくしているのを尻目にお休みタイム

こんなのを見てると「猫になりたいなァ。。。。」
と思います(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-10-29 04:52:32
特に雨や雪の天気の悪い日は良く寝ています。

姉妹ですが家に来た時からユキの方がお姉さん格でしたね。
レオは図体がでかいわりに後をついて行く感じで(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事