おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

『ひとよ』

2019-11-22 05:23:15 | 日記

 先月から発足した映画部(部員2名

 今月は友人の希望で『ひとよ』を観ました!

 

 なんの予備知識もなく観ましたが最初から重い内容です。

 田中裕子はまああれですが(それでも老けましたね)

 子供立ち役の3人が皆素晴らしいです。

 佐藤健が・・・?って思えるくらい他の2人が良かったです。

 特に鈴木亮平はめがねに吃音の役で誰だか分からないくらいでした。

 妻役のMEGUMIも良かった。

 松岡栞優がいろいろ使われるのも分かりますね。

 最後にタイトルの意味も分かったような気がします。

 『一夜』 それぞれにとって特別なひとよがあるんですね。

 その後またイタリアンのバイキングへ。

 映画の半券でドリンクバーが無料なので

 

 そして、食べ過ぎると・・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季1番の寒さ | トップ | 大根葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとよ (megumimaru)
2019-11-22 19:49:48
意味深な面白そうな映画ですね。
上手に老けましたか。それぞれの人よ。一夜。
何の遠慮もなく食える日が待ち遠しい。
返信する
バイキング^^; (北天使)
2019-11-22 22:23:35
主婦は元を取ろうとして食べすぎる傾向にあるようですね^^;

でもこの位の量が食べ過ぎちゃうんですよね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-11-23 05:11:47
DVから子供を守るために夫を殺したというのが発端です。
刑務所に入ってる当人より残された子たちの10年の方がよっぽど
辛いということですね。

早く好きなものを好きなだけ食べられるとよいですね。
私も今のうちに(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-11-23 05:14:08
目で見ただけで種類が多いのでいっぱいになります(^^;
今回はタピオカを自粛したのですが・・・・。
男性1人で来ている人もいて私たちとは比べものにならないくらいの
量を食べますから元とれますね確実に(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事