おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

まったり

2024-06-10 05:22:04 | 日記

 どんよりした天気だった日曜日

 午後からはテレビで東北絆まつりを生中継中!

 やっぱり一遍に観られるのは良いですね

 ねぶたは流石に迫力があります

 

 それでも運搬の事があるので今回用の特別仕様で作った物らしいです

 は何処へいったのか静かです

 

 ユキちゃんは爪研ぎに上で寝ていました!

 起こしてごめん

 

 え~っとあの方はこちらをロックオン!!

 何でしょうね

 ちなみに、このお祭り来年は大阪万博に出るそうで

 こちらでの開催は無しだそうです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も | トップ | ドクダミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぶた^^。 (北天使)
2024-06-10 18:52:01
学生のころ北海道に行く前に青森で見ました^^。
迫力がありましたね^^。
やはり本場意外だと小型化しちゃうんでしょうか^^;

竿灯も見てみたいですね^^。
返信する
東北絆祭り (megumimaru)
2024-06-10 20:06:55
東北各地の選りすぐりの祭りが仙台に集合したんですね。
迫力十分だったことでしょう!
はい、こういうのはテレビで見るのが気が利いてますね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-11 05:09:00
やっぱり、このまま運搬するので1番大きなトラックに乗る大きさ止まり
なんでしょうね(^^;
それでも迫力充分だったようです
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-11 05:10:46
地元で一遍に観られるのはお得ですね♪
それにテレビで生中継してくれたので良いとこ取りでした(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事