おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

珍しく

2021-04-13 05:33:12 | 日記

 週末も良い天気でしたね

 昨日の月曜日も晴天が続いていましたが午後からは風が強くて・・・。

 

 この晴天も終わったようで今日は午後から雨模様

 雨は久しぶりです。

 乾燥していたので丁度良いかなあ。

 でも加減してね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空に桜 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天邪鬼 (megumimaru)
2021-04-13 20:20:44
加減を知らないお天気様です。
瞬間湯沸かし器みたいに変化します。
来週はどうかな・・・。
返信する
今日の天気は^^; (北天使)
2021-04-13 20:44:42
半分的中^^;
もっと早い段階から風雨が強くなる予定だったんです^^;
長い傘を持って行きましたが,使わずに持って帰りました^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-04-14 05:15:27
本当に「穏やか」という言葉を知らないかのような天気ですよね。
来週末はまた雨になるのかなあ?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-04-14 05:16:54
こちらも午後から雨予報でしたが、にわか雨程度で済みました。
酷くならなくて良かったですが(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事