おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっぱり鬼門?

2012-09-30 05:31:45 | 日記
 昨日ベガはアウェイで清水エスパルス戦

 結果は先制するも逆転され3-1で敗戦

 鬼門ですねぇ日本平

 多分ベガのJ1にいる5シーズン中1度も勝ってない

 お互いの順位がどうであれ勝てない

 誰もが清水にはムリムリとは思いつつも今年は違うんじゃ無い?

 やってくれるんじゃない?

 と少し期待はあったのですが案の定・・・・・。

 前半は先制して「これはイケるかも」なんて思ったら後半すぐに退場者がぁ

 それでも何とか踏みとどまっていたのですが怪我人出たりでもう堪え切れす終戦

 やっぱり清水には勝てないんだなぁ

 そういう風になってるんだわ。

 もう1シーズン2敗は織り込んでおかないと

 あ~これで広島との差がまた広がったねぇ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深し | トップ | 台風は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん^^; (北天使)
2012-09-30 17:42:05
5点差ですね^^;
得失点差の方も25に対して19^^;
かなり厳しそうですね^^;

札幌,史上最速の降格^^;
サポーター鳴いておりましたね^^;
返信する
秋風!? (megumimaru)
2012-09-30 19:13:33
まだよ・・、頑張ってもらいましょう。ヽ(^o^)丿
神風が吹く!?
台風にご注意下さい。
返信する
相性 (小倉あずき)
2012-09-30 22:08:30
良いのも悪いのも絶対にありますよねぇ
まあの場合名古屋ドームがメッチャ鬼門です
これは宿命なのかなって思ってしまいます
でも優勝するためにはそんなこと言ってられませんよね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-10-01 04:44:47
その札幌がやっと3勝ですが、そのうち1勝を献上したのがベガです
これではだめですよね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-10-01 04:46:25
広島の方に神風吹いてるみたいです。
優勝する時って何かがありますよね。
こちらには何かが無いような気がします
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-10-01 04:48:41
そういうのってあるよね
何やってもダメなところ
いろんなアクシデントも一気に起こるし、まさに鬼門
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事