おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

代表戦

2009-10-15 05:27:00 | 日記
 昨夜、宮城スタジアムでやっていたんですね。

 忘れていた*(汗)*

 何度誘われたか*(困る)*

 「絶対やだ!!」と断ってました。

 だってベガの試合でさえ行くの嫌だった宮スタ。

 おまけに7時半試合開始って*(ジロ)*
 家に当日中に帰れないやん!

 でテレビつけた時はもうすでに3点入ってる*(驚き)*

 何これ??
 トーゴって何処にある国?
 やる気あるん??

 わざわざ宮スタまで来て試合する意味あったのかなぁ。

 それでも、よく3万人もあそこへ行ったよね*(青ざめ)*
 平日に。。。。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった♪ | トップ | 爆笑!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事