おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ぎゃ~!!

2008-12-17 05:26:00 | 日記
 私の机の上に今日処理しなきゃいけない書類・リストが山積み*(青ざめ)*

 まあ順調に処理して行き途中で手が止まる。

 何この箱?

 伝票付いてる!

 「いち・じゅう・ひゃく・せん・・・・200000円!!」*(驚き)*

 パールのピアス*(キラキラ)*

 立派な卒業証書の様な二つ折りの保証証付き*(音符)*

 ちょっと何で机の上に放置されているん*(激怒)*

 慌てて金庫に保管してもらう*(汗)*

 ホントにおバカ!!

 無くなったらそうするのよ!!!

 ゼイゼイ*(よだれ)*

 うちの会社、宝石屋さんじゃないけど諸般の事情でたま~にあるの*(汗)*

 見る目ないせいか宝石って値札の値段高いと高く見えるし安いと安っぽくみえるし不思議*(音符)*

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | すっきり・・・かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事