おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

おそば食べました。

2004-06-26 05:02:00 | 日記
 昨夜は県境まで行って*(そば)*食べてきました。
 美味しかったよ。

 そばもそうだけど謎の山菜の天ぷらや細竹の和え物(?)が美味しかった。
 雨が降ってきて結構寒かったのにエアコン、がんがん効いていて
 寒いくらいだった*(青ざめ)*

 退院祝いを兼ねていたので私がお花を買って行ったのですが
 昨日の気分は黄色だったので黄色のバラを10本ほどアレンジして
 もらいました。

 お花やさんは良いね*(音符)*
 自宅用に買うときは値段と相談だけどこう言うときはお金に糸目
 付けないので楽しい*(チョキ)*


 今ギリシャvsフランスやってます。
 後半10分で0対0
 ギリシャって強いんだね*(汗)*
 フランスの方が知っている人多いんだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然平気じゃなかった(^^; | トップ | なんだかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事