おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと休みに・・。(涙)

2002-04-13 04:58:00 | 日記
 ほんと、この一週間長かった~!
今月に入って残業時間何十時間になったんだろう?
 たかが一日三時間ほどですが、今までほとんど定時で帰っていた私は周りが暗くなってくると妙に焦りだすんです。寝る時間が刻一刻と迫ってくるので・・。(苦笑)
 あと一週間の辛抱!!
 非常事態だったとはいえ、やはり大変です。

 土日はゆっくり休みます。日曜日ベガルタの試合あるんですが、参加予定していなくて良かった。(笑)
 だって宮城スタジアムなんだもん!あそこすごく不便だから・・。
 テレビで応援!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛が・・。 | トップ | どっちが先かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事