おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

どっちが先かな?

2002-04-14 04:54:00 | 日記
 ちまたで、阪神とベガルタどっちが先に負けるか?なんて話しありましたが、阪神が先!
 今度は、ロッテと東京ヴェルディどっちが先に1勝するか?だそうな・・。
 どちらも厳しそう。(苦笑)
でもロッテの監督はどんなときでも、ちと笑える感じで、まだ良いのですが、東京V、監督とうとう休養してしまって・・。悲壮感漂いまくっていたからね。そうしたら、いきなり昨日は引き分けで、
 「京都戦の時、もっとちゃんとせんかい!」
と言いたい。おかげでtotoダメだった!

 今日は対浦和レッズ。どうかな~。
今から楽しみです。(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休みに・・。(涙) | トップ | とうとう負けちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事