おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

開花宣言!

2015-04-04 05:59:18 | 日記
 昨日、仙台でもの開花宣言が出ました!

 これは随分早いんです。

 今までで2番目に開花が早かったとか・・・・。

 最近は20℃超える日もあったので早まりました!

 仙台管区気象台の桜の標本木の花が5輪咲いていると宣言出来るんだそうです。

 前日は1輪だけでしたので

 でも明日からしばらくは天気も悪そうなので満開になるにはまだまだです。

 昨日はやっと美容院へも行けました。

 猫たちが手術したり抜糸までは・・・と思ってなかなか。

 元気になったので、やっとです。

 うっとおしくなっていました

 来週の入学式を前に混んでいるかと思いきや空いてましたね。

 皆さんあらかた済んだ?

 そして今日は1ヵ月ぶりのベガです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた! | トップ | ベガルタ仙台vs清水エスパルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜^^; (北天使)
2015-04-04 22:05:54
東京の桜は昨日の大風で散ってしまった桜が多かったですね^^;
車窓からの桜も花びらが無くなって赤みがかったものが目に付くようになりました^^;

明日からは傘マークが^^;
今年のお花見はちょっと,と言う感じでした^^;

冷え込んできました^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-04-05 05:34:26
あ~赤みがかったって分かります。
ガクの部分が目立つようになるんですよね。
こちらは今日は1日雨降りですがまだ咲いていない場所が
多いのでラッキーでした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事