おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

とうとう負けちゃった!

2002-04-15 05:18:00 | 日記
 確実にこの日が来ることは分かっていたのに、やはり悔しい!
 なまじ先週、鹿島に勝っただけに浦和に負けるなんて残念!でも、あちらもかなり良かった感じです。(素人目ですが・・。)
 テル君がばっちりマークされて、いつもの左サイドにいませんでした。(涙)
 しかし、皆さん良くあの宮城スタジアムまで行きましたねー。3万8千人入ったとか・・。
延長に入ったしさぞ帰り大変だったことでしょう。  ほんと、行かなくて良かったと切実に思っています。(苦笑)
 
 アーでもベガルタ負けて、朝がこんなに気分悪いとは、かなりの『ベガルタ・ジャンキー』になってしまいました。(爆)
 今週、こんなんでやっていけるんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが先かな? | トップ | 暑かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事