おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

当たった~♪

2018-03-17 05:32:48 | 日記
 LINEかなんかの抽選で新製品が当たりました!

 今テレビでCMしてる紅茶花伝のオレンジティー

 コンビニで引き替えてきました。

 

 果汁9%ですね。

 紅茶花伝は甘いイメージがありましたがすっきりしてます。

 皆に味見させたら「リプトンの味だ!」って言ってました。

 私はですが・・・・。

 今度は買ってもいいかな(安くなっていたら

 あと、この季節になりました!

 

 あまおうサンド。

 やっぱり美味しい

 でも昨年より高くなってる?

 微妙に値上がりしてる

 もう1個400円じゃん!

 なかなか買えませんね

 
 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝苦しいくらい | トップ | 梅がやっと開花! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^。 (北天使)
2018-03-17 19:58:13
紅茶花伝はミルク紅茶なんです^^。
お腹が空いた時に飲むと気分が悪くなるし^^;
レモンでなくてオレンジと言うところが変わっておりますね^^。

サンドイッチ,400円でしたらちょっと高いかな程度ですね^^;
他のサンドイッチもそこそこのお値段ではないでしょうか^^?
これだけ生クリームが入っているとちょっと苦手かも^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-03-18 05:24:30
ミルクティーは甘いですよね(^^;
こちらはすっきりしています。
オレンジも合いますね。

あまおうが小さくなってました
食事というよりおやつですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事