おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

本日の水

2014-05-26 05:17:21 | 日記
 昨日は28℃まで上がる予報でしたが、あれ??

 晴れないし、そんなに暑くないし

 結局23℃で終了!

 天気予報は大外れでした

 それでも今の季節はいろんな飲み物が売っていて見ると買ってしまいます。

 昨日はこれ

 

 『Volvicのフレッシュカシス』 フレーバー水ですね。

 うん。。。。。。

 合わないかな

 Volvicは飲み口が広くて良いんですけでね。

 

 ビビちゃんもお気に召さない模様

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草がぁ。。。。。 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙^^; (北天使)
2014-05-26 19:37:17
飲み物に限らず味は好みがありますからね^^。

日本では見かけないんですが,ジャスミン茶に蜂蜜の入ったもの,これが好きです^^。

国内だとスポーツ飲料系でしょうか^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-05-27 05:13:16
私もジャスミン茶は好きです。
伊藤園からペットボトルが出ているので時々買います。
蜂蜜が入ったのは甘くなるんですか?
飲んだこと無いですねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事