おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

初冬の音

2014-11-17 06:14:47 | 日記
 ここ2.3日すっきり晴れません。

 時雨れちゃうんですよねぇ。

 晴れたと思って洗濯ものだすとすぐパラパラ

 寒いなりに早く安定して欲しい空模様です。

 この時期の音は枯葉が風でカサコソ鳴る音

 もうすぐ冬が来るなぁって音ですね。

 

 側溝とか大丈夫なんだろうか?

 猫たちもぬくぬく。

 

 そろそろ、こたつの準備かなぁ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ごもり | トップ | クロワッサンたい焼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサコン (megumimaru)
2014-11-17 07:24:53
カサコンは冬の音なんだ。
枯れ落葉を踏みしめた音。
カサコン・ギャ・ギャーは側溝ね。
確かな冬が音と共にやって来るようですね。
ネコちゃんたちも炬燵デビュー近し。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-11-18 05:17:26
うちは落葉樹無いのに、いつも何処からか来て溜まってしまいます>駐車場。
いつも落ち葉拾い(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事