おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

相変わらず。。。

2009-12-17 05:01:00 | 日記
 相変わらずスクランブル状態が続いている我が勤め先*(汗)*

 昨日、出勤したら喪中1人(今日からは出社予定*(笑顔)*)

 もう1人がいない*(青ざめ)*
 マジですか~*(!?)*
 何でもお子さんが体調不良とかで休み*(汗)*

 えええええええええ!!
 また1人*(!?)*

 上司の1人も会議で居ないし・・・・。

 そうこうしていたら午後からのシフトの人が出勤してくれて助かりました。

 挙句の果てに同僚の1人が有給取っていて完璧に残業*(泣く)*

 こんなカオス状態なのにプチ(?)上司はお子ちゃまが
 新型インフルとかで休み*(ジロ)*

 ええええええええええええええ!!!
 うちの会社、子供がインフルでも出社停止だったっけ*(!?)*

 子供が3人もいるんだもん、次々罹ったら今年はもう出社しないんじゃないの(爆)

 でも新型インフルエンザって、やっぱり大人はあまり
 罹らないんじゃあないのかなぁ?

 今日はメンバー揃うよねぇ。
 定時で帰りたいんだけど・・・・。
 
 と言いつつ明日はもう締め日です*(よだれ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転 | トップ | 初積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事