おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暖かソックス

2019-01-21 05:20:08 | 日記
 初売りが終わった途端、冬物はバーゲンになっていますが、その時に買ったのがこれ

 

 手袋に見えますがソックス

 もこもこに見えますがそんなに厚くなく肌さわりも良いんです。

 半額なので買ってしまいました

 

 裏にはちゃんと滑り止めも付いてます。

 

 暖かい

 けどスリッパや靴は履けません

 今PCに向かってる時とか足下寒いので履いてます。

 だってソックス1足分のお値段でしたから。。。。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の雪は | トップ | 今年は風冬? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かそう^^。 (北天使)
2019-01-21 20:14:05
室内履きの靴下なんですね^^。
ヒートテックのような靴下も多く出ておりますね^^。
でもこれはよさそうです^^。
滑り止めが付いているというのも嬉しいですね^^。
でも置いておくとニャンズがもぐりこんじゃいそうです^^;
返信する
北国用 (megumimaru)
2019-01-21 20:29:24
暖かそうです。
寒さ対策を十分になされて商品があるんでしょうね。
あったらすぐに飛び付きます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-01-22 05:29:44
そうなんです。
室内履きでゆったりしてるのが良いです。
普段、家にいるときは素足なのですが朝の家事やPCに向かっている時は
さすがに寒いのでこれ重宝してます。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-01-22 05:31:01
暖かいです。
分厚いソックスとは違い軽くてゆったりしてるのが良いです。
靴は履けませんが(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事