おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ファエ・トレード

2011-02-09 05:46:00 | 日記
 フェア・トレードって言葉ご存知でしょうか?

 途上国との経済格差をいくらかでもなくすための対価交換。

 うちの会社も時々扱っているのですが・・・・。

 支援の意味も含めての値段なので、どうしても割高感はあります。

 でも一種の寄付の意味も含めての購入だと思っているのにキャンセルが
 出るんですよねぇ*(ジロ)*

 ほとんどがバッグやマフラーなどの装飾品が主なのですが今の時期チョコも*(音符)*

 photo by vivian from OCNフォトフレンド

 こちら100㌘で450円ほど*(汗)*

 少し安くしてもらい購入!

 美味しいですよ*(笑顔)*

 スイス製。

 しかし、これに限らずキャンセルするってどういうんでしょう?

 主旨を知っていて購入したんではないんかい*(!?)*と突っ込みたくなる*(怒り)*

 現物見てあれ?って思うのはあるかもだけど・・・。

 まぁだから私は最初から買いませんが*(汗)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | また寒くなりましたぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事