おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今年の梅雨は早い?

2011-05-27 05:00:00 | 日記
 九州地方では早くも梅雨入りしたみたいですねぇ*(雨)*

 こちらも今日からぐずぐずした天気が続きそうです。

 なんか肌寒いんですよねぇ*(困る)*

 3ヵ月予報ではこちらの夏は気温が低めで雨が多いそうです。

 なんか嫌な感じ*(ジロ)*

 節電の夏には良いのかもしれませんが、もともと仙台の夏は涼しいので・・・。

 我が家などは高台で風が通るので未だにエアコン要らず(^^;

 かえってカラッと晴れて欲しいですね*(晴れ)*

 まぁ、この予報も当てにありませんが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・・ | トップ | 久々のスタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事