おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

行って来ます!!

2008-11-09 05:25:00 | 日記
 昨日は強風の中出掛けて来ました*(車)*

 ハンドル取られる取られる*(汗)*

 それでも天気自体は良かったので*(晴れ)*

 もう実家での滞在時間より往復の運転時間の方が長いよね*(困る)*

 今度はやっぱり泊まりがけで行きます。

 でも新米30㌔いただいて来ました*(笑顔)*

 父の実家が大きな農家なのです。

 ここのお米は美味しいよ*(音符)*

 って今日は宮城スタジアムで広島戦。

 アクセス最悪*(バツ)*

 車で行きますが帰りは何時になるやら*(困る)*

 私自身も宮スタはJ1の時以来なので5年ぶり*(!?)*

 行き方忘れちゃったよ*(汗)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 案の定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事