おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

来た来た!

2010-03-02 05:49:00 | 日記
 やっと事務のアルバイト決まって昨日から出社!

 もの凄い人数の面接したのに、やっぱり1人*(!?)*

 難関を勝ち抜いたのは・・・・。

 はは~ん、面接した上司の好みだわね*(ジロ)*

 若くて可愛い*(音符)*

 ちょっとしか話してないけど、なっち似かな?

 なんか最初にいきなり営業に同行させられたようです。

 えっ*(!?)*
 いつからうちの会社そんなシステムになったん*(驚き)*

 嫌にならないと良いけど(^^;

 早く慣れて、こっちに回って来た仕事返せるよ良いけど*(笑顔)*

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のスタジアム | トップ | 春の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事