おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

Zepp仙台

2012-11-14 04:52:30 | 日記
 先日、新潟行きの高速バスに乗るために久々に仙台駅の東口へ。

 ここは来る度に景色が様変わりしていますが、驚きました

 無くなるとは聞いていたZepp仙台がもう更地に・・・・。

 

 電車とか見えてますねぇ。

 JRの土地を借りていたようですが期限が来て更新されなかったようです。

 ほとんど駅中で便利だったんですが私的にはここでライブあるって言うとええええぇでした。

 席がないと入場してから身動きできないし荷物はロッカーに預けなきゃならないし

 それでも最前列になって、もみくちゃになって吉井さんに手を触れられたのは良い思い出

 JRはこの跡地に複合型のホテル建設するようです。

 

 本日、仙台空港は先日見つかった不発弾の処理をする為に1日閉鎖になります

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ・いろいろ | トップ | 不発弾処理終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台から (megumimaru)
2012-11-14 13:42:50
復興予算も意味不明も使われ方をしていたようですが、
復興はまずは仙台から進んでいるようですね。(*^。^*)
返信する
行きませんでしたね^^; (北天使)
2012-11-14 19:24:47
仙台の東の方は仙石線の乗り場位しか記憶が無いんですよね^^。
Yバシカメラの大きな看板があったようにも思うんですが,記憶が定かではありません^^;

建物が取り壊されたあと行ってみると,何があったんだか思い出せないことが多いですよね^^;
それだけ気にしていなかったと言うことなんでしょうけれどね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-11-15 05:05:30
仙台市の瓦礫は予定より早く処理が終わるようで他地域の瓦礫の処理もするようです。
でもほとんどの沿岸部は進んでないんですよねぇ
復興予算の使われ方もそうですが地方交付税が滞ってます
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-11-15 05:08:00
私も東口はサンプラザへ行く時と高速バス乗る時しか行きません
野球観戦する人はよく通るんでしょうが・・・。
Yバシカメラありますよ。
さらにお向かいのビルにまで進出して売り場面積増えました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事