おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと買いました!

2019-05-24 05:18:39 | 日記
 母の日の家族一同(?)からいただいた現金。

 何に使おうかなあと考えていました。

 1泊のライブ旅行が多いので、それ用のリュックが欲しい!と昨日デパートへ。

 予算3万円なので有名ブランドには手が出ないし余らせても・・・。

 で結局アニエスベーのを購入。

 

 黒もありましたが紺色で今、自分が使ってるバッグとお揃いに見えます

 

 まあ同じブランドなので。

 25000円で消費税入れると27000円也。

 

 家族に「そうは見えない!」と言われました

 ロゴ代かな?

 まあ自分のお金だと買わなかったですが、せっかくなので惜しげもなく使わせていただきました!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大判小判が | トップ | 満点の青空! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも^^! (北天使)
2019-05-24 08:20:31
知っている人は判るんですよね^^;
私のザックは奥方からのプレゼント,ザックのロゴを見て言い当てられたことがあるんです^^。

見ている人は見ているんですね^^。
返信する
良い買い物をしました (megumimaru)
2019-05-24 20:27:41
持ち歩いていて、ウキウキ。記念になりますね。
十分に楽しんでください。

「大判、小判」のピンクの五弁の花→「ヒメフウロ」とか?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-05-25 05:12:52
そうなんですよね。
ほぼロゴの値段でしょうか?
分かってくれると嬉しいですよね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-05-25 05:15:04
ありがとうございます。
自分でだったら、もっと安いの買ってました(^^;

あ~まさにそれです「ヒメフウロ」
初めて聞きましたが、これです。
「姫風路」とも書くんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事