おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

この色!!

2021-12-28 05:07:18 | 日記

 おやつ頂きました!

 ミスドですが開けてビックリ!!

 

 なんですか、この色

 

 全く食欲をそそられない

 ポケモンとのコラボでこの色なんでしょうけど、ちょっと・・・・。

 毎日寒いです。

 プラスになってるのかな日中。

 

 昨日出勤時早めに出ようと思ったら、まだこの気温。

 今朝も似たようなものですが今日は夜に武道館

 無事にたどり着けますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬日 | トップ | 武道館! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も^^; (北天使)
2021-12-28 20:15:37
冷えておりますよ^^;
でも湿度がある中での寒さとカラカラ天気の中での寒さは質が違うと思うんですが^^;
表現しにくいですけれどね^^;

この青はミントとかサイダーを思わせる色ですね^^;
暖かい部屋で (megumimaru)
2021-12-28 21:49:09
水色のミスドは暖かいお部屋で食べて下さい。
寒さの中の日本列島です。
体調管理には十分にご留意下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事