おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

梅咲く!

2010-03-07 05:38:00 | 日記
 *(桜)*咲く!!とまではいきませんでしたね*(汗)*

 *(梅)*咲く!くらいかな?

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 1週間ぶりで行った神社の梅ちっとも進んでないぞ!

 ベガもこんな感じ(^^;

 せめてこんくらいにお願いしたい!
      ↓

 photo by vivian from OCNフォトフレンド

 
 いや~少ない補強はしたものの開けてみれば見事に去年と
 同じ面子(爆)

 1時からの試合なのでお昼終わって片づけしてたら・・・。

 開始26秒でGOAL!!*(驚き)*

 えええええええええええええぇ!!

 見られなかったし*(泣く)*

 その後ず~っと両チーム得点なし!

 長かったよ~(><)

 なんとか勝ったけど先が思いやられます。

 それでも勝ち点3取れてホッとしてます。


 photo by vivian from OCNフォトフレンド

 池の主君(^^;

 パンの耳持参でしたからアップ・アップ!!

 
 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕! | トップ | カムバック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事