おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

焦って

2021-04-02 05:22:38 | 日記

 あまりにも満開になるのが早かった桜

 こちらはまだ大丈夫かとも思いましたが陽気がいいので焦ります

 帰りに桜が多く植えてある神社へ寄りました。

 

 こちらは標高が高いのでまだ五分咲きかな?

 セーフでした!

 

 誰もいなかったし

 

 咲いてる桜もいいですが、このふっくらとした蕾もころころしてて可愛い

 

 1本違う品種のがあるようで色が濃い!

 週末は雨の予報でもつかなあ?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう満開(^^; | トップ | カタクリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ^^。 (北天使)
2021-04-02 19:47:44
まだ咲き始めですからね^^。
この前の日曜日,雨風が強かったのに殆ど散っておりませんでしたから^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-04-03 05:28:03
そうですか!?
来週も楽しめますね。
私はもっぱらこの人気のない神社と車の中からですが(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事