おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

おじさん・・・

2002-08-27 04:30:00 | 日記
 うちの会社の駐車場脇で道路工事していまして、昨日帰りに車だそうとしたらおじさんが
なんか必死に話しかけてくるの。
 窓明けてみたら
 ほこり、粉塵(?)が車にかかっているから
綺麗にしてやる!と言うので待っていました。
 どうやら細いチューブのような物を持ってきてフェンス越しにやってくれるらしい。
 最初は水がでるのかと思ったが、エアーのよう・・。
 しかし機械の調子が悪いようで待てど暮らせど始まらない!
 おじさん「もうちょっとだから、もうちょっとだから!!」
 とがんばるんだけどダメみたい。
 早く帰りたい自分は
 「おじさん、また明日よろしく!!」(爆)
と言いおいて、さっさと帰ってきました。
 だって早く帰りたかったんだもん♪

 こんな私です・・・。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いが止まらん! | トップ | 7cmだそうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事