おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あづま体育館、座席表

2019-09-15 06:17:05 | 日記

3年ぶりの、福島です。 相変わらずの、あづま体育館は奥行きがなく横長。

 

 

  A、B関係なく4・5・6辺りがスーパー指定席らしい

 

  

 

  福島は緑。

 

  まあ、あづまはどこが当たっても見やすいんですが・・・。

 

  今回も両日とも、アリーナ。

 

  たまには、あづま名物(?)のスタンドのお触り席に当たってみたいわ

 

 そして朝、ず~っと綺麗な月🎵

 

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島・行って来ま~す! | トップ | やっぱりスペード♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運ですね^^。 (北天使)
2019-09-15 19:54:21
あづま体育館だけに特別席ですか^^;

今朝月が輝いておりました^^。
黄色で綺麗でした^^。
返信する
お月様 (megumimaru)
2019-09-15 20:28:13
朝の丸い月が涼しそうです。
季節的には涼しくなる頃ですが、南の端は気配はあるのですが、お預けです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-09-16 05:05:39
今回は初日いい席当たったのですが2日目の方がステージに近いという(^^;
真ん中ではなかったですがいい席でした!
ここは小さめなのでどこで見ても見やすいです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-09-16 05:07:41
この月は爽やかですが、この日は暑くなりました!
福島はそれでなくても暑い地域で仙台より2~3℃は高いでしょうか(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事