おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

吉井ちゃんのフリマ♪

2013-05-25 05:22:01 | 日記
 皆さん昨夜のNEWS ZERO をご覧になった方はいらっしゃいませんか~?(お医者さん探し風)

 私はもうグ~スカ夢の中だったので録画しました!

 なんとNEWS ZEROで吉井さんの特集がぁ

 先週ツアーのファイナルを福島で迎えて私物のフリマで被災地支援って事で紹介されました!

 ちょっとだけ

 

 なんか報道番組っぽい

 

 私もやっぱり行けば良かったなぁ

 時計欲しかった

 フリマは値段設定されていて抽選だった模様。

 売上の400万円は全額福島へ寄付

 これフリマじゃなくってオークションだったらもっと金額アップだったでしょうね

 これって1番良い方法だね

 ファンも吉井さんの私物入手出来て募金にもなってって

 相当の根性が必要そうですが

 インタビュー受けていた吉井さんの顔が凄い穏やかで素敵だった

 でも、元THE YELLOW MONKEYはどこまでもくっついて来るんだね。

 当時の映像も流れたけど金髪ロン毛で悪そうなやつ

 やっぱり「A型の道徳愛好家には特に注意」だね 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ植え直し! | トップ | 鬼門! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並行して (ゆかり)
2013-05-25 06:43:27
ニコニコと並行してみてましたー。
うん。昔の映像みたとき苦笑い。ふふふ。

でも、こういう活動がまだまだ続いていってほしいです。
ギターもらった男の子?がうれしそうだったなあ。

ちなみに、今ニコニコ初武道館映像です(笑)
返信する
頑張ってますね (megumimaru)
2013-05-25 06:44:53
福島も頑張れだ!
福島を忘れちゃいませんよ。
返信する
いたしかゆし^^; (北天使)
2013-05-25 07:46:06
ファンの気持としては複雑なものの有るのでしょうね^^;
確かにオークションにしちゃうと金額が上がって手に入れることのできない人たちが多くなってしまうんでしょうしね^^;
でも結果的には成功だったんですね^^。

昔の映像ね・・・・^^;
もっと良い映像があると思うのはやはりファンだからですね^^。
返信する
今日夜までの (ゆかり)
2013-05-25 23:31:16
今日夜までのTOP10とその他を私のブログのコメントのところにのせましたー。みてね。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-05-26 05:29:06
私もギターが使ってくれそうな男の子で良かったなぁって思ってたよ

ニコ生、登録してないから見なかった
ので、見せてもらうね
ヒーセも見てたみたいだね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-05-26 05:31:37
ツアーの最終日を福島に決めた時点で意図は分かりましたね
あずまの体育館ではなくて福島市中心部の施設なら行ったのになぁ
今更ながら残念(><)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-05-26 05:34:08
昔にPV流れたんですが金髪ロン毛バリバリの頃ので
ギャップを狙ったんでしょうね

オークションだとお金有る人が買占めちゃいますから抽選は良かったです。
ギターが使いそうな男の子に当選していてホッとしまいsた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事