おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お粗末!でした・・・・。

2008-11-23 05:29:00 | 日記
 ホームジャック状態の三ッ沢。

 

 これはバックスタンドですが、もちろんゴール裏はいっぱい!!

 私がいたメイン側も半分はベガサポが占拠*(驚き)*

 どっから見てもうちらの方が多いです(^^;

 しか~し試合は良く引き分けたと思うくらいにだめだめ*(バツ)*

 DF陣がミスのオンパレード*(激怒)*

 これでは勝てません*(最低)*

 誰よ?山形は追われる立場でプレッシャーかかるって言ったの?

 言った本人が1番ぎくしゃくしてるし*(ジロ)*

 何でこの位置にいるんだろうと不思議になるくらいの出来。

 どうして普段やっているパスサッカーしないで放りこんでばかりいたんだろう?

 これでは入れ替え戦出られたとしても勝てません*(泣く)*

 


 試合中ひっそり佇むベガの用具用トラック。


 ちなみに昨日はJ1の試合がなかったせいか三ッ沢に岡ちゃんとオシムが来ていました!

 こんな試合見せるとは・・・・。

 オシムさんは階段一人で登っていましたが、まだそろそろですね。

 
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す!! | トップ | Jリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事