おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ISO内部監査

2013-08-24 05:49:02 | 日記
 昨日はISOの内部監査だったのです。

 朝から、いえ昨日から社内はバタバタ

 午後から監査なのですが営業の面々は終わるまで帰って来るなとの司令(爆)

 本監査を受けたことのある私は余裕

 「普段やってること答えればいいんだから

 それより仕事が多くって、それどころじゃ無かった

 ヘルニアを患った同僚が20日で退社しまして、休んでる間も交替で仕事していました!

 昨日は私がやる日だったのですが多い多い

 週末だっちゅ~のに3時間の残業

 監査終わったのも知らなかったし

 来週からやっと人が入るようですが、どうなるんでしょう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待機 (megumimaru)
2013-08-24 16:30:26
大事な書類を抱えて涼んでいた?
仕事頑張って下さい。ヽ(^o^)丿
返信する
ISO^^。 (北天使)
2013-08-24 17:52:01
ISOと言っても色々ありますからね^^。
抽象的な表現が多かったりてね^^;

新人さん,手足まといにならなければ良いんですけれどね^^。
即戦力たとなお良いんですけれどね^^。
でも,郷に入っては郷に従えですから,知ったかぶりでやられると大変ですよ^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-08-25 05:24:11
内部監査の人だったので簡単に済んだようです(^^;
いつの間にか終わって帰っていました!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-08-25 05:28:01
詳しいことは壁に張ってあるもの手元の書類を刺せば良いって話ですし

直接私の仕事では無いのですが、教える方は大変でしょうねぇ
経歴・職歴は凄いそうなので、どうでしょう?
合うかなぁ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事