おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

厳しいっすねえ。

2009-12-19 05:39:00 | 日記
 この冷え込み*(結晶)*

 毎日寒さの更新記録作っているような寒さです。

 昨日はめちゃ寒かった!!

 仙台でも最高気温1℃あるかないかの冷え込み*(青ざめ)*

 これじゃあ寒いよねぇ。
 
 締めだったので事務所から出たり入ったりでばたばたしていた
 のですが、その瞬間の温度差っていったら凄い*(びっくり2)*

 頭の片隅で「これでは体に悪いなぁ。」とかすかに思う*(汗)*

 でもでも外にゃんはこんなに寒くても5時半頃にはちゃ~んと
 プランターに入って待ってます*(泣く)*

 寒いだろうねぇ。

 それに比べて家の猫たちは完璧にストーブ前を占領して
 どきゃあしないし*(ジロ)*

 ノラの定めとはいえ厳しい冬です。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初積雪 | トップ | やっぱり底!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事