おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

同スコア!?

2017-08-20 06:02:42 | 日記
 昨日は仙台デー?

 あまり野球は見ないのですが夕方のニュース終わって見たら、まだ仙台育英の試合をやっていまして

 9回裏2アウトで1-0でもう負けそう

 内野ゴロで、あ~終わったなあと思って見ていてお決りの無駄なヘッドスライディング

 と思ったらファーストの足が離れていてセーフ

 一瞬シーンとしましたね。

 そこから、まさかの逆転で1-2で勝った

 びっくりでしたね。

 何が起こるか分からない。

 やっぱりヘッドスライディングはやっておくべきなんですね

 その夜、ベガはアウェイ新潟で試合

 こちらも1-0で負けていまして私などは諦めていたら後半終わる頃に逆転!

 続けざまに2得点でこちらも1-2で勝利

 まさかの同じ展開で同スコア

 テレビの甲子園は凄くよい天気

 暑そうです。

 こちらは安定(?)の気温と天気

 昨日も最低気温20℃、最高気温22℃。

 今日も同じ、明日も同じ

 腐ってきそうです。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく仲良し♪ | トップ | 冷たい飲み物は・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇りながらも^^; (北天使)
2017-08-20 19:18:46
今日の日中は薄日が差すような曇り空^^^;

勝ちましたね^^。
少しは上に行けたんでしょうか^^?
でも得失点差がひどすぎます^^;

まあ勝ちは勝ちですからね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-08-21 05:16:57
毎日変わらない天候です。
嫌になりますね。

順位は変わらないです。
勝つときは少ない点数で負けるときは大差で。。。。
これでは特質点差なかなか減りません(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事