おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

北陸新幹線

2013-11-01 05:17:25 | 日記
 新幹線好きの方へ、どうぞ~

 

 仙台港へ陸揚げされた北陸新幹線

 名古屋あたり(うろ覚え?)で作られて船で仙台港へ

 

 

 この後、利府の車両基地でテスト走行だそうです

 この新幹線、地味って言うかシンプルだね

 なんかプラモデルみたい!

 最近『はやぶさ』や『こまち』など派手派手なのが多かったから・・・。

  大人気のドッキング車両。

 

 ど~ん

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン | トップ | 寿司の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラモでは無かった^^; (北天使)
2013-11-01 19:50:09
プラモデルのようにも見えたんです^^;
でも本物でしたね^^。

利府の車両基地で整備されているとは知りませんでした^^:
あそこの車両基地は大きいですからね^^。

荷上げのクレーン,クレーン車なんですね^^;
息が合わないと落としちゃいますね^^;
見ているより大変な作業かもしれませんね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-02 04:27:10
今、よく見て気が付きました!
クレーン車2台でやってるんですね
これは息が合わないと落としちゃいますね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事