おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

土砂降り

2017-11-25 05:15:00 | 日記
 予報ではそんなに降るはずはなかったのですが雨脚がだんだん強くなり土砂降りに

 この時期珍しいなあと思っていたらドンドン気温は下がりお昼前には霙に・・・・。

 これで雪になったら積もる

 と思っていたら急に晴れる

 不思議な天気でした!

 

 先ほどまで大雨だったとは思えない空です。

 夕方に近所の遊歩道へ行ったら可愛い道になっていましたよ。

 

 まだまだ落葉仕切らないのに、この寒さ!

 今日は一段と寒いようです。

 休みでラッキー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん | トップ | 1日にゃんずと・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり冬 (megumimaru)
2017-11-25 07:06:14
駆け足で走り回るお天気様。早駆けが上手なようです。
すっかり冬ですね。
返信する
変な天気でした^^; (北天使)
2017-11-25 20:05:15
昨日私も川崎で降られたんです^^;
通り雨だったんでしょうね^^;
その後は晴れましたからね^^;

気温は下がりましたね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-11-26 04:57:23
本当にめまぐるしい1日でしたが寒いのだけは変わらず・・・・・。
11月だということを忘れそうです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-11-26 04:58:48
このまま雪になったらどうしよう!
と思っていたら晴れたのでよかったです(^^;
あの雨が雪だったら大変でした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事