gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月30日(木)のつぶやき その2

2013-05-31 05:25:21 | 日記

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。
 ラッキーアイテム 『わさび』→uranaitter.com


@Teddy4Lion @kyokonishiyama うんうん。私もいまだにダウンに長靴でーす。タンクトップや半袖で歩いてる人は、感覚がないんですかね、たくましいというべきか(^^;;


日本の学会への、エントリー終わりーo(^▽^)oまだ、神様は降りてこないけど、なんとか書き上げました(^^;; ふぅ~


そのまえに、リバプールの学会のデータも再度回さねばならぬ。とほほー。


明日は、午後五時までずーーっと会議なんだが。嫌だなー


雲の階段おもろいなあ(゜o゜;;ありえへんねけど、まあ、稲森いずみが最高!

viva_317さんがリツイート | 1 RT

寝られなくなる人多いみたいですよね。もー、たまらんですわ(^^;; “@hiroasoba: 録画した雲の階段見た。このドラマ心臓に悪い…笑 そして寝られなくなった(~_~;)”


わかりますー。水曜日夜は胸が苦しい(^^;; “@morly_nds: 水曜夜は、帰ると毎夜見ている「あまちゃん」に加え「雲の階段」まで見てしまう(ともに録画)ため、翌日木曜の眠気を避けられるはずがない。”


今夜の『雲の階段』のハイライトはマジキチ薄ら笑いを浮かべながらぶん殴られる長谷川博己でしたね、ありがとうございましたおやすみなさい

viva_317さんがリツイート | 2 RT

ええ、もう、あの脅迫氏がー、やだーハラハラ(^^;; “@kaeruru358: 「雲の階段」の三郎さん、どんどん追い詰められてく(^^;ふたりのアキだけかと思えば人数増えてるし(汗)サスペンスだと脅迫相手を殺すだろうけどさすがにそれはないか(笑)”


【TV視てますか?】“似た者同士”長谷川博己と綾野剛の男の色香引き出す存在 稲森いずみ - ZAKZAK zakzak.co.jp/entertainment/… @zakdeskから

viva_317さんがリツイート | 2 RT

血管外科の破裂処理、大出血に慌てふためく稲森さんー\(//∇//)\ “@Ilove0829: ヤサグレテル無精髭の長谷川博己さんがイイ!
そして、副院長は穏やかになるべく御飾りにするつもりの田坂院長の意向を無視する三郎ー! おい、いいのか?! 野上君ヘルプー!
#雲の階段

1 件 リツイートされました

もう、ほんとにもー余りに素敵でどうしてくださいますか、オフィス様?“@hirataoffice: 長谷川博己『雲の階段』出演情報 bit.ly/171MMrN


福山さん、強いなー。長谷川さんがんばれ!今期ドラマの俳優さん\(//∇//)\ ure.pia.co.jp/articles/-/130…


長谷川博己さん ただ今4位です!  → → →  <春ドラマ>いちばん注目している主演男優は?(投票ページ) - ウレぴあ総研 ure.pia.co.jp/articles/-/130… @urepiaさんから

viva_317さんがリツイート | 3 RT

勝手に推します!『雲の階段』。長谷川博己、今回はいい。主題歌B'Z、どうでもいい。二人のアキコ、どっちもいい。あんな風に愛されたい。雲の階段、昇ってみたい。1話から6話までのダイジェスト見るべし!まだ間に合うよん。dai2ntv.jp/player/index.p…

viva_317さんがリツイート | 12 RT

長谷川博己さんより、大量のおだんごをいただきました!あまりの量に手をつけられない…。ありがとうございます!あ、長谷川さん曰く、ありがとうという言葉は、人間に一番いい音波らしいです。それではご一緒に。ありがとう! pic.twitter.com/MhLaFZK4t9

viva_317さんがリツイート | 257 RT

そうなんですよね、稲森さん、清潔感あるしとにかく美しいし、とても純粋o(^▽^)o“@FuwPuchi: どうせなら稲森いずみがもっと悪女ならおもろいのに。”


ううむ(^^;; “@southund: 稲森いずみの役が、鈴木京香(「セカンド・バージン」より)だったらと考えてみる。・・・なんか、生々しくなるな・・・。 #雲の階段


( ?_?)昨晩、軽い嘔吐を伴ういかにもな腹痛に見舞われていたのだが、夜食に塩ラーメン(生、油多め)を食べたら今朝はすっかり治ってる #菌を焼き尽くすラーメンの油

viva_317さんがリツイート | 1 RT

@ura_rin チェルノブイリの酸性雨でハゲるって言って学校の登下校中に行ってました。しかし、実際に放射線量を気にして生きている今のほうが逆に危機感が薄まっている気もする

viva_317さんがリツイート | 2 RT

ツイッターを見ていたら何か変なスイッチが入って『みんな健康で長生きして楽しい人生を送って欲しい』という気持ちになって泣きそうになってきた

viva_317さんがリツイート | 46 RT


コメントを投稿