gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月8日(火)のつぶやき

2014-04-09 05:46:35 | 日記

@Streetcat83 こちらこそ!よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


@tatsukiyukko @hagi0116 あはは?相変わらず盛り上がってて嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ “@yacoyako8585: 真駒内のプレゼント預け場所には、羽生くんのと同じくらい織田くん、まっちー宛もあったりして、番組制作側の思惑とは違ってどの選手も人気があるということが分かった。”


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。
 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→uranaitter.com


SSOIからホテルに戻りました。
生はやっぱりすごい_(:3ゝ∠)_
まさかのエデン…
ぞわぞわした。
生ティムシェル…
会場の気温がぐっと上がるあの感じ。他の選手にはなかった。
高いチケも飛行機代もホテルも、これが見られただけでその価値ありでした_(:3ゝ∠)_

viva_317さんがリツイート | RT

事実を淡々と集めて後は自分たちで判断するしかない。しかし地図をみると、、、 saigaijyouhou.com/blog-entry-220…


海の幸が( ; ; )“@Tomynyo: goo.gl/Wye5Ik 放射能調査報告書平成 24年調査結果海上保安庁より H24年日本近海のCs137の濃度 pic.twitter.com/zQ7ylb2MCE

1 件 リツイートされました

@pecko178: 放射能を取り込みやすい食べ物 . pic.twitter.com/exMaADINgm”   

だから私もトマトやきゅうりやニンニクやリンゴ、たまねぎを食べてます。
ホウレン草はほとんど食べてないし、きのこもたけのこもブルーベリーもまったく食べなくなりました。

viva_317さんがリツイート | RT

私は 4/7 4:17 以降 11 回呟きました。(前日比:-49回) #countkun @viva_317


エデンの白夜行)^o^(とっても素敵。左手は口紅でしたっけか。フォローさせていただきます!楽しんでらしてくださいね!“@taomai: @micchimomo 素敵なイラストなので保存させてくださいm(_ _)m
北海道楽しんでくださいね。”


@taomai 楽しんでらしてくださいね!羨ましいです)^o^(


ウィンチェスター、綺麗な街ですよね\(^o^)/“@micchimomo: テスト送信 photozou.jp/photo/show/227…


あー楽しいなー。可愛い! “@mi____cham: (らくがき)
ゆづまちの勝手なイメージ pic.twitter.com/oSG1hutRSK


言い得て妙だよな。普通の語彙なんもんね、ご本人にとっては。“@mi____cham: 飾らない語録は復活? pic.twitter.com/873FQmWwm9


さあ、来シーズンは大海に解き放たれるわけで。“@mi____cham: (^O^)/?????? twitpic.com/dzuvhn



コメントを投稿