gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月21日(水)のつぶやき

2014-05-22 05:41:17 | 日記

RTすれば幸せが舞い込んで来るとされているたくさんの四葉のクローバー画像です。幸せが訪れるといいですね。ニキビ跡専用の化粧品ランキング.net pic.twitter.com/eISq8baWHm

viva_317さんがリツイート | RT

ところでなんで美味しんぼは国などが非難するのに 米兵たちの訴えは非難しないんだろう?  #反原発 #被曝

viva_317さんがリツイート | RT

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ パワーダウン気味。今日の夢、1年後の夢、一生の夢を紙に手書きで書くとパワーアップ
 ラッキーアイテム 『ハーブティー』→uranaitter.com


ついに日本もローザンヌの受け入れ側になるのですね。RT @dansomanie: Le K-Ballet (Tokyo) nouveau partenaire du @prixdelausanne @pdl_tweets k-ballet.co.jp/news/view/1043

viva_317さんがリツイート | RT

米のとぎ汁漬け物おいしいよー。
安全なお米の一回目は研がず流して二回目以降の濃いとぎ汁に被るくらいの野菜を漬けて常温でおいておくの。漬け物の香りがしてきたら冷蔵庫へ。
あ、野菜にお塩揉み込んでおいてね。
ビニール袋が扱いやすいかな。でもガラス容器のが臭いがつかないかも。

viva_317さんがリツイート | RT

私は 5/20 4:20 以降 19 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @viva_317



コメントを投稿