gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月14日(土)のつぶやき その1

2014-06-15 06:14:31 | 日記

Check the Daily Echo or just read our insert on here ? pic.twitter.com/lQ0U2XUhLn

viva_317さんがリツイート | RT

うちの長男も十二歳になりました。誕生日!“@tweetsokuhou_24: ついにブラジルW杯が開幕!

でも一つ忘れてませんか?
実は今日は、本田圭佑選手の28歳の誕生日でもあるんです!

誕生日おめでとう!
日本を頼んだぞ! pic.twitter.com/FFvQfS9Nxw


長男が、西村さんの判定を批判する英国のテレビのコメントを同時通訳してくれてる、日本、に関することには敏感になるみたい。


@SkyFootball See this picture. God knows he was right. pic.twitter.com/185fQTCOZG

viva_317さんがリツイート | RT

西村審判の誤審が騒がれてますが、
同じ日本人としてすごく誇りに思います(≧∇≦)

侍スピリットで頑張ってほしいです^ - ^

西村さん応援するって人RT pic.twitter.com/MfPHQ4yXTD

viva_317さんがリツイート | RT

西村さん、正しかったみたいで。

viva_317さんがリツイート | RT

ブラジル戦で西村主審がPKをとったシーンは間違った判断(フレッジに騙された判断)だったが、「誤審」と明言するには躊躇があった。
だけどさっきのドス・サントスの2回目のオフサイド判定は明らかな誤審だ。

viva_317さんがリツイート | RT

サントスのオフサイドの件、長男が興奮して友達とインスタやfbで、文句言い合ってる。連日、みんな大変だ。


西村さんの英語、あのくらいのノンネイティブ、うちの職場に溢れてるけど。


@ygjumi あと、蕁麻疹も。

1 件 リツイートされました

そうか、今日は13日の金曜日で満月なんだ。。。。TLに並ぶホラー映像。。。。www

viva_317さんがリツイート | RT

怖いです、明らかに知人や家族に増えて来てます。実家が東葛なんで、友達も多くて( ; ; )“@ygjumi: @viva_317 声帯と皮膚ですね。”

8 件 リツイートされました

あ、あと、目の粘膜も、聞きますよね。“@ygjumi: @viva_317 声帯と皮膚ですね。”

5 件 リツイートされました

ところで今夜の東京青山、カウンターでは0.15ミリSvというとんでもない数字が出ている。まさか満月が原因ではあるまい。フクイチで大量に噴射されているのか、何があっても発表されないから分からない。みなさんも測ってみて下さい。

viva_317さんがリツイート | RT

6月の満月は低いので赤くなりやすい。ストロベリームーンともいうんだって。

viva_317さんがリツイート | RT

今夜の月は別格だそう。13日の金曜日+満月+ハニー・ムーン。今日は13日の金曜日、そして満月。それもただの満月じゃなく、今日と同じ月を見るための3つの条件が次に揃うのは、2098年の6月。

viva_317さんがリツイート | RT

現在の月齢は【15.78】です (06/13 10:30)/満月(まんげつ)/望月(もちづき)

viva_317さんがリツイート | RT

13日の金曜日で満月=ハニームーン。見えた。 pic.twitter.com/Lk0pTgzE3V

viva_317さんがリツイート | RT

可愛い(*^^*)“@neochiko: 今夜が満月だったらしいです。
夕方、大潮の満潮で散歩道が海と化しててボー然と立ち尽くしていた息子ww Instagram.com/p/pMUPT2sD04/



コメントを投稿