gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月9日(金)のつぶやき

2013-08-10 05:15:24 | 日記

事故後の情報と行動についてのアンケートです。
■アンケートのURL
 start.cubequery.jp/ans-011671f5

さて、どんな結果がでるのか?


山本太郎、離婚とかどーでも良い事なんで叩く?小泉純一郎だって離婚してるし細野豪志はモナチュー不倫、橋下徹はコスプレ不倫…などなど、もっと面白い事やってる政治家はごまんといますよーい。

viva_317さんがリツイート | 12 RT

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。
 ラッキーアイテム 『カッパ』→uranaitter.com


私は 8/8 4:01 以降 41 回呟きました。(前日比:-97回) #countkun @viva_317


start.cubequery.jp/ans-011773e6 あなたの仕事を巡る意識を探ってみませんか?


日本の皆様、おはようございます。今日もよろしくお願いいたします!


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net/index.php?i=42… 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 422493862


#七つの会議 みながら仕事と倫理を考えてる。最近、問題提起型ドラマが多いような気が。震える牛、半沢直樹・・・・仕事を巡る意識アンケート start.cubequery.jp/ans-011773e6


start.cubequery.jp/ans-011773e6 あなたの仕事を巡る意識を探ってみませんか?


ハイコンテクスト、ローコンテクソトで盛り上がる。スリランカで活動中の日本人友人とのSkype中


英國人のボスと、仕事をするのが大変だった、との経験ばなしを聞いてるんだけど、見につまされて、爆笑中


結局、多様性を受け入れるしかないんだよね、ベースは、みんな違う、ってこと。


時間もかかるよね。お互い理解し合えるためには。


事故後の情報と行動についてのアンケートです。
■アンケートのURL
 start.cubequery.jp/ans-011671f5

さて、どんな結果がでるのか?


日本の皆様こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も良い日でありますように(^-^)/



コメントを投稿