gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月16日(月)のつぶやき その1

2014-06-17 06:29:55 | 日記

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉
 ラッキーアイテム 『フィギア』→uranaitter.com


難病中の難病である多発性硬化症が千葉で激増しているとの情報が入った

昨年から指定難病が激増していると指摘されてきたが
多発性硬化症が被曝病である疑いが強まっている
google.co.jp/url?sa=t&rct=j…

viva_317さんがリツイート | RT

美味しそうに見えて、実は・・・・ RT @cheesaka: 各国で使用が認められている食品添加物
日本…351種類
アメリカ…133種類
ドイツ…64種類
フランス…32種類
イギリス21種類
買わない消費者が増えればメーカーも減る pic.twitter.com/CVMVKdRW5e

viva_317さんがリツイート | RT

「就活で何度か休んだんですが試験大丈夫ですか?」と毎学期何人かに聞かれるが、むしろこっちがそう質問したい。

viva_317さんがリツイート | RT

あっ地震だ  05:14:57 震度5弱 福島 震度3 茨城 震度2 宮城 #地震 pic.twitter.com/dfqw3XoZHM

viva_317さんがリツイート | RT

@Yuri_K_no どうして、こうも狙い澄ましたようにあの地域が!と心が痛みます。お気をつけて!


やっぱり、地震大国に密集して原発建てるのは無理なんだよ。論理矛盾だ。危なすぎる( ; ; )

10 件 リツイートされました

心配です。地球さん、怒らないて!と祈るしかない( ; ; )“@kinoryuichi: 震源は福島沖。うー。”


先週、蕁麻疹で苦しんでた友人が、こんどは目。結膜炎のように赤く腫れて痒くてたまらない、と。


福島で食中毒が急増、県立医大の食堂でも集団感染が発生する異常事態(6/15 福島民報)
radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-380…
昨年の2.7倍。

viva_317さんがリツイート | RT

東北の人は、地震あるたびに、いやあな感じを蘇らせているのかと思うと、ただでさえ東京で揺れて嫌な感じなのに、相当な心理的な負担だろうと思う。揺れ始めの一瞬って、これが大きくなるのかどうかわからないからね。

viva_317さんがリツイート | RT

えーっ“@vivian5163: 3・11の千葉券市原市・五井のチッソ工場の倉庫の大火事、数日間に渡り燃えました。そのとき燃えた劣化ウランは765kgと報道されていたのですが、今年の4月8日になって「20トンだった!」と言い出したのですよ。東京は終わりじゃん!!!”

39 件 リツイートされました

@courantair @vivian5163 横らすみません!あの時、メールいただいたのに、信じるな、との報道があり、間に受けました。こんなことばっかりですね。

1 件 リツイートされました

目薬情報まとめ
★ロート製薬
ロートピカ40とロート抗菌目薬アイはベトナムで製造、その他の目薬は全て製造・製造水も三重県
★大正製薬
アイリスシリーズなど目薬は全て製造・製造水も三重県
★参天製薬
目薬の製造・製造水は石川県能登
★千寿製薬
兵庫か富山県で製造。製造水→兵庫・富山

viva_317さんがリツイート | RT

@illdependent @cosmonut1997 こういう目薬情報など、ほんとに助かります。ありがとうございます(*^^*)


目薬情報2012年“@illdependent: ★ロート製薬→ロートピカ40とロート抗菌目薬アイはベトナム、その他目薬は全て製造・水も三重。★大正製薬→アイリスシリーズなど目薬は全て製造・水も三重。★参天製薬→製造・水は石川県能登。★千寿製薬→兵庫か富山で製造。水→兵庫・富山”

viva_317さんがリツイート | RT

情報ありがとうございます!“@springlovelovee: キユーピーマヨネーズ。九州の鳥栖工場に関しては、使用する卵は九州圏内のもの。。製造番号最後にQPTが鳥栖工場。”


そう来ましたか!熱中症に牛乳というのもあったが。“@kenshimada: 公共放送NHKは運動不足が1.2倍の確率でガンを引き起こす説を展開。
pic.twitter.com/NyrrM4DnQC

7 件 リツイートされました

@kero_jiji 気になりますよね。情報、いつもありがとうございます!



コメントを投稿