gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月23日(木)のつぶやき

2012-08-24 03:47:14 | 日記
04:00 from 占ぃったー
わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり ラッキーアイテム 『虹の橋』→uranaitter.com/?p=f74d40dce6e…

18:54 from Tweet Button  [ 20 RT ]
日々雑感 : 『北茨城市水揚げのシラスが20日築地市場にて取り引きされ、21日にも本格操業』のニュースに不可解な一文が!と話題 hibi-zakkan.net/archives/14887…

19:22 from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
西を、南を、死守しないでどうすんだろ( ; ; )“@michoke72355513: 今、TBSで鹿児島南大隅町が放射能汚染土の最終処分場に浮上っと報道している!!!”

19:23 from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
まずすぎますよね( ; ; )“@fe2x01: 太平洋側に 千葉と 鹿児島 2ぽいんとになったら。。。”

19:23 from Twitter for iPhone  [ 10 RT ]
どーしてまた、こーいう発想になるんだ!政府!“@esuguchi: JNNニュース。福島の汚染土最終処分場、政府内で鹿児島県南大隅町が候補地になっていると。テレビみて!!”

19:24 from Twitter for iPhone
まずいです!( ; ; )“@26MAYUKO: 九州陥落か(>_<)”

19:28 RT from Twitter for iPhone  [ 6 RT ]
この国は、糸冬了に、自ら近づいてるな。匙投げたくなるね。
とんとかいも(tomtokaimo)さんのツイート

19:35 from Twitter for iPhone (Re: @japanwings
@japanwings ほんと。危ないからまず立ち止まる。鉄則なのにね( ; ; )

19:36 RT from Twitter for iPhone  [ 20 RT ]
原子力。今ほぼゼロで、誰も死んでないのに、なんで2030年まで、18年も先伸ばしして待たなきゃいけないの?早く大飯を止めなさいよ、危ないから。それに原子力基本法は推進法。こんなもん、いらん!民主党は、反原発立法を検討しろ!ψ(`∇´)ψ @japanwings
Pumpkin King
さんのツイート

19:38 from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
鹿児島最終処分地案といい、北九といい、地理的に大事なとこをなんで敢えて汚すかね( ; ; )“@cyclochabumaro: 北九州市で瓦礫焼却で使ったバグフィルターを結局さらに燃やすらしい。メーカーは否定するが放射能物質を除去できると自治体が言い張るバグフィルター、それに付

19:39 RT from Twitter for iPhone  [ 62 RT ]
竹島じゃなく福島を語れよ 国会議員ども
ゴマタロウ 脱原発に1票☆ガレキSTOPさんのツイート

19:43 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
そうなの。イチゴも早く食べないと痛みが早くて(^^;; “@basilsauce: イギリスのパンは3日以内に食べないとカビが出始める。それを見てなんだか安心した。”

19:44 from Twitter for iPhone  [ 13 RT ]
わお、熱中症のせいにするわけか! “@komatsunotsuma: おしどりマコさん;今まで5名亡くなっていますが、それで適切なのでしょうか。 松本氏;はい。又、元請けから水の配給が足りないとは伺ってないが、あれば対応させて頂きます。

by viva_317 on Twitter

コメントを投稿