gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月18日(木)のつぶやき その1

2013-07-19 05:20:24 | 日記

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ネットでちょっと探せば欲しかったあの商品が格安で手に入る予感。
 ラッキーアイテム 『うさぎの耳』→uranaitter.com


私は 7/17 4:11 以降 35 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @viva_317


@wacamera 時差があることもあり、お返事遅くなりすみません!私もあの金環指輪、テレビで見ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄いアイディアと腕!感服(*^o^*)


ヨーロッパの曇天の日にある風景。すごいよ、油絵みたい(^-^)/綺麗。“@wacamera: 荒ぶる雲 pic.twitter.com/FdET6YC3or


私も驚き唖然とし怒りが込みあげました@tontonton8: @hiromi19610226: 今、報ステ見てたら 青森県六カ所村の村議会議長がインタビューで 高線量の放射能がくることを考えたら?という質問に、『いや、それは次の世代の人が考えることで…』と言った? 私の幻聴?"

viva_317さんがリツイート | 7 RT

目が怖いよ( ; ; )“@Joe_Kilroy: 「アメリカの軍隊ですら敵前逃亡の罪は死刑なのだから、日本の自衛隊も厳罰化しよう」ということらしいが、その米軍で「敵前逃亡」により死刑になったのは南北戦争後には一人しかいない。
pic.twitter.com/WnuqGjNYo5


福島を観光地に、とか言ってる宗教家(?)でしたっけ。RT @irukatodouro: 鈴木寛氏を応援している東浩紀さんって、3月避難したんだ。何から情報を得たんだろう。RT@89Tweet もちろん2011年3月に家族と一緒に関西に逃げた東浩紀の行動は正しかった。

viva_317さんがリツイート | 7 RT

ありゃりゃりゃりゃりゃ~ “@LikeASexMachine: 津田大介,東浩紀,堀義人氏らが鈴木寛候補への支持を表明 merx.me/archives/36283


おいおい、ほんとに、どうしてこんなことに( ; ; )“@ke66kero: 自民党は本気ですよ。 RT @saikimujin: ワタミ「働いて死ね」
自民党「戦って死ね」
石破「戦わないなら死ね」

彼らはどうしても僕らを殺したいらしい 、@tim1134


新潟で( ; ; )“@satoto_m: えっ?(゜o゜;;
@tutinoue: 17.07.2013, 16:53 新潟で放射性物質を含む汚泥が流出 japanese.ruvr.ru/2013_07_17/118…””

1 件 リツイートされました

涙が出るこの一言→"この決定を説明するにあたり、自身が農業者でもあるブータン農林相が述べた言葉「私たちは植物が幸せであるのを、昆虫が幸せであるのを見たいんだ」" 《ブータン:農業の完全オーガニック化への道のり》 bit.ly/1dFv1gL

viva_317さんがリツイート | 8 RT

ほんとの共生ですね。“@kuminchuu: ブータン。
国をあげて“農業を完全オーガニック”にしていくそうです。
“生きる”ってこういうことなんじゃないかと思った。
jp.globalvoicesonline.org/2013/05/24/217…

2 件 リツイートされました

なんでわざわざ。誰がどう考えたってきれいな海なわけないのに。 RT @bianconoce: <東京湾> 
【都内50年ぶり=海水浴場 葛西海浜公園海開き】
bit.ly/10XPLO0 
【セシウム汚染が…】
bit.ly/JKUN4x  

viva_317さんがリツイート | 167 RT

五十年ぶりにふるさとの海で海水浴!を謳い文句に、放射能汚染のことには完黙かあ( ; ; )@iwakamiyasumi @joe007sn @bianconoce

2 件 リツイートされました

聞いても分からないなら文字起こしするよ。RT@hiromi19610226 鈴木寛、過去の自分は消せないよ。デマだというなら、この映像でしゃべってる内容をもう一回聞いてみろ!
youtu.be/1r46eLdQGBg

viva_317さんがリツイート | 2 RT

ほんとに( ; ; )“@Elly617: しかし、楽天とケンコーコムの社長がすずかん応援とは参ったな…買い物が…。”


@NonnyNNN @kwsgargt 横からすんませんです。ほんとにね。マジョルカ島の浜辺に建つ小さな中華レストラン見た時には、ほんとにどこにでも逞しく住んでるよねーと感心した。留学生の中でも一番のウェイトだし。


何なんだ一体。

原発が大爆発を起こしたと思ったら

TPPが入ってくるとか言われて

今度は戦争するぞとか言われて

断ったら死刑とか言われて

ここは本当に「日本」?

viva_317さんがリツイート | 51 RT

かって「死の街のようだった」と発言しただけで「福島の人の気持ちを考えろ」と叩かれた人がいたのに、2年半たっても帰れなくて生活も破壊されたままの人達がいるのに「それでも原発は必要」と言ってる人達が大勢いるんですけど大丈夫ですか。

viva_317さんがリツイート | 236 RT

海外で報道されている福島の野菜スライドショー。これはひどい。 now.msn.com/fukushima-vege…

viva_317さんがリツイート | 295 RT

@onodekita こんばんは。やっぱり知っていましたが。小野先生が追求されている放射能による動植物の奇形ですが。福島県でこんなにグロテスクな野菜が発生する異常事態が起きているのに、食べて応援とか、自家製野菜を食べて内部被曝をコントロールという主張がある日本。狂っている。

viva_317さんがリツイート | 3 RT

この記事に関しては、より多くの人の目に触れ、事実の確認が進むことを期待します。

RT @keijimoriiVet: 海外で報道されている福島の野菜スライドショー。これはひどい。 now.msn.com/fukushima-vege…

viva_317さんがリツイート | 40 RT

鈴木寛(@suzukan0001)のツイは自己弁護と自画自賛ばかり。それに対して三宅雪子(@miyake_yukiko35)は自身が苦しい状況の中でも森ゆうこや太田かずみ、党の関係を乗り越えて山本太郎へのエールと仲間に対する配慮が滲み出る。民主に残る人と生活の党、人財の差は歴然。

viva_317さんがリツイート | 9 RT


コメントを投稿