gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月3日(火)のつぶやき

2013-09-04 05:24:55 | 日記

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に
 ラッキーアイテム 『半額券』→uranaitter.com


start.cubequery.jp/ans-011773e6 あなたの仕事を巡る意識を探ってみませんか?


私は 9/2 4:04 以降 9 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @viva_317


奈落のエレベーターみたいなやつ(名称思い出せず・汗)が落ちて来た時、あんべちゃんがとっさにアキちゃんを庇ったシーンを何故か唐突に思い出し、泣いている。 #あまちゃん

viva_317さんがリツイート | 3 RT

奈落でアキに覆いかぶさったあんべちゃん(T_T)。本気取りの時にアキを助けようとしたあんべちゃんを思い出したよ。
そして炊き出しはまさかの豚汁。そこはまめぶでしょ、あんべちゃん(笑)。でもあんべちゃんらしい。#あまちゃん

viva_317さんがリツイート | 3 RT

それもあった。あと小野寺ちゃんにGMTの仲間も。RT @KsoonC: 鈴鹿ひろみに無頼寿司の大将と種市先輩“@powwow: ばっぱに組合長夫婦、ユイちゃんに大吉さん、アキにあんべちゃん、春子さんに正宗さん。それぞれ頼りになる人が付いていてくれてよかった。

viva_317さんがリツイート | 5 RT

あんべちゃんがとっさにアキちゃんのパーカのフード頭にかぶせて抱え込んで守ろうとしたの観てぐっときた

viva_317さんがリツイート | 1 RT

今日のあまちゃん見ました。大吉さんがかっこよくって。ユイちゃんの美しさが怖いくらいで。まんまるなアキの瞳も印象的だった。あんべちゃんが素敵だったなー。あんべちゃんやきゃんちゃんみたいな人たちに救われることってたくさんあるよなぁって。

viva_317さんがリツイート | 1 RT

宮藤官九郎さんに直接聞いた話ですが、今日の車両を押すシーンは吉本さんの「さんてつ」の表紙へのオマージュだそうですよ! RT @yoshimotokoji: 今日の「あまちゃん」、当時の三陸鉄道の状況が再現されており、とても胸が熱くなりました!僭越ながら、自著漫画『さんてつ』に

viva_317さんがリツイート | 770 RT

絆に関して、何らかの論考を、静かに、でも、定量的にやってみたい、と思ってある町の市民調査のデータを回してみたら、自分の街への定住意識やお国自慢意識には、そういう要素は関係がない、と出てしまって焦る。


ほんと、まさにオマージュ。今ひ、英国でふるさとを思い涙。"@4_Sea_: 失われし首都の貴重な貴重な記録映像と思って見たら涙が出た @a_n_n_k_o @Santiago_Hotel 2020東京オリンピック招致のPRビデオ youtube.com/watch?v=CvU0jl…"

3 件 リツイートされました


コメントを投稿