gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 04:51:24 | 日記

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→uranaitter.com


小学校「言うとおりにしろ!」中学校「言うとおりにしろ!」高校「言うとおりにしろ!」 大学「自分が本当に好きなことを見つけなさい!自分のことくらい自分で決めなさい!え?何をしていいか分からない?甘えるな!今後のご活躍をお祈りしております!」

viva_317さんがリツイート | 360 RT

私は、政治家も官僚も、色々解って悪どくやってるのだと思ってた。でも、どうも違うらしい。本気で放射能汚染から復興できると思っているらしい。本気で日本は経済によって国を立て直せると思っているらしい。これって本当に太平洋戦争の終局と同じ?

viva_317さんがリツイート | 21 RT

みつばちがいなくなると、全ての生命がその数年後に絶滅するという。生態系って繋がってるから、それこそ人ごとじゃない。

viva_317さんがリツイート | 7 RT

@pinokipino 政治家(国会議員)は全員知ってると風の噂で聞いてます。全員、わかってやってます。彼らが見ているのは、票です。国民じゃない

viva_317さんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿