gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月6日(日)のつぶやき その3

2014-04-07 05:39:57 | 日記

@tatsukiyukko @maitybranch1 ひとまず、パート三までは、今はまだ観れる!


@tatsukiyukko @maitybranch1 ついた?返信じゃなくてシンプルにつぶやいたんだけど


@tatsukiyukko @maitybranch1 うんうん。しかし、まっちーのインパクトハンパないよね(*^^*)益々大好きだよ、沼にも感謝だよお!


@Allison_2121 そうっ、ビットさん。ゴムまり発言の(⌒-⌒; ) 個人的にはユナさんのエキゾチズムが魅惑的なんだと思うんですよねー。イギリス人のフィギュア選手は体型もアスリート型で、アジア人は華奢ですもんね(*^^*)


@tatsukiyukko 人それぞれのティムシェルだよー)^o^(とまっちーがおしえてくれてる\(^o^)/


目に浮かびます、レポ感謝です“@heaven_bog: 選手出入り口の上にいたので、様子が結構見えたんだけど、まっちーのハケ方は最後までダンサー。羽をふわりと下ろすような腕の仕草でリンクアウト。”


ほおっ?“@flora17: 今日はスタンドSSながらどセンターでした。オープニング、まっちーが0番にいた!
選手出入り口までよく見えるので、町田さんスタンバイ、ライトが当たる前からカーテンの奥にハケるところまでガン見。予想以上にダンサーで震えた。”


すごくわかりやすい!なんか嬉しい)^o^( “@flora17: @gumbopepper 0番は宝塚で言えば大劇場のど真ん中に打ってある番号で、トップスターのポジションなんです。今日はオープニングの最後に町田先生が立っておられました。”


たいしたもんですよねー。まっちー。氷の上だとなんでもできる!僕にはこらしかないってほんとにもう)^o^( “@ZAN02155: まっちーは相変わらずわちゃわちゃには参加せずだけど、そんな君が大好きです!(≧∇≦)w”


このコントラストがたまらんです~“@Allison_2121: おどけてみせるハビちゃん、コフトゥン選手と侍スピリットのまっちー     pic.twitter.com/eCPR27hiWS


美しい!“@Allison_2121: @viva_317 やっぱり肩幅は大事ですよ、肩幅はww   pic.twitter.com/klCGSwWUBh



コメントを投稿